Loading

軽費老人ホームはどこまで安い?その他施設と比較してみた!

人生100年と言われる時代に突入してします。

自分が年老いたとき、子供に迷惑をかけたくないと考えている人が多いと言います。

また、将来のことを考え始めたときに出てくる選択肢として老人ホームがあります。

ですが老人ホームは費用がかかると思っていませんか?もちろん費用はかかりますが費用を抑える方法はあります。

それが軽費老人ホームです。

初めて耳にした人、詳しく知らない人もいると思います。

ここでは軽費老人ホームはいったいどこまで安いのか、その他施設と比較しています。

子供に負担をかけたくないけれど老後にかかるお金が心配な人、いくらあれば軽費老人ホームに入ることができるのかわからない人は、参考にしてみて下さい。

関連記事

  1. 所得が低くても安心!少ない費用で入れる老人ホームの探し方

  2. 【相場を知る】健康型有料老人ホームの費用と内訳

  3. 【相場を知る】特別養護老人ホームの費用と内訳

  4. 経費老人ホームは全3種類!型別の費用や特徴を解説

  5. 特養の費用は「年金」で足りる?老人ホームの豆知識

  6. 年金生活でも施設入居は可能?準備しておきたい老後の話

  7. 【相場を知る】グループホームの費用と内訳

  8. 高級老人ホームはそんなに高い?その他施設と比較してみた!

  9. 【相場を知る】ショートステイの費用と内訳

最近の記事

低コストで入居したい方へ

探し方のコツを知りたい方へ

関連リンク

  • 耐震改修 熊本

    熊本でリフォームを検討されているあなた!ご自宅は新しい耐震基準を満たしていますか?「東生企業」にお願いすれば、耐震改修からリフォームまですべてお願いすることができますよ。気になる方はこちらからご覧ください。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP